倉庫スタッフの1日
お客様からお預かりした食品を管理し、各納品先様に仕分けするのが倉庫スタッフの仕事。
各時間帯に分けて、その1日をご紹介します。
一般倉庫スタッフ
- 出社、点呼、朝礼
- 出社したら作業着に着替え、体温チェック。
それが終わると、各自作業内容などを確認し、情報共有を行います。
- 仕分け作業
- お客様から届いた商品を仕分データと照らし合わせながら、
納品先様へ仕分けていきます。
- 昼休憩
- 昼食は仲間と楽しく。持参のお弁当を食べたり、近くの喫茶店のランチを利用します。
食堂には自動販売機やカップラーメンなどもあります。
- 仕分け作業
- 午前中同様に仕分け作業。
仲間と助け合いながらミスのないように進めていきます。
- 退社
- 業務がひと段落したら、片付け清掃などを行って翌日に備えます。
仲間とのコミュニケーションでほっと一息。