倉庫スタッフの1日

お客様からお預かりした食品を管理し、各納品先様に仕分けするのが倉庫スタッフの仕事。
各時間帯に分けて、その1日をご紹介します。

一般倉庫スタッフ

出社、点呼、朝礼
出社したら作業着に着替え、体温チェック。
それが終わると、各自作業内容などを確認し、情報共有を行います。
仕分け作業
お客様から届いた商品を仕分データと照らし合わせながら、
納品先様へ仕分けていきます。
昼休憩
昼食は仲間と楽しく。持参のお弁当を食べたり、近くの喫茶店のランチを利用します。
食堂には自動販売機やカップラーメンなどもあります。
仕分け作業
午前中同様に仕分け作業。
仲間と助け合いながらミスのないように進めていきます。
退社
業務がひと段落したら、片付け清掃などを行って翌日に備えます。
仲間とのコミュニケーションでほっと一息。